忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日22:19 】 |
俺号泣
タワー、尻と連続で無計画のスレを立て、スレも伸びず叱られてしまった私は、
こんどこそちゃんとしたプロットを練った作品を描くぞと意気込んでいた。

しかしだ。
プロットも三話分溜まり、眠気も無く、絶好の投下日和!と
最高のコンディションでスレを立て、ながらで投下していったにもかかわらず、
支援が一個もつかないではないか。

私は焦った。

逃亡したくなる気持ちを抑え、投下した。
なんとか、七レス分投下した。
その時点で、支援は、ゼロ。
逃亡をきめた。

なぜだ、なぜ誰も来ない。
都道府県別ksk大会は下火になってきたし、
まったくVIPが過疎っている訳でもないのになんでだ。

スレタイか?
そうだ、スレタイだ。

昔から私にはスレタイ力が皆無であった。

スレタイは、スレのその後の3割を決定すると昔から言われている。
作品に欠点は無い、そうだ、スレタイだ!
スレタイが悪いんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……



寝る。


明日また投下しよう。
PR
【2008年11月24日01:32 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
<<( ^ω^)が召喚獣を呼び寄せるようです | ホーム |( ^ω^)ブーンが尻の素晴らしさを継いで往くようです>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]