忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:27 】 |
切ナイ変物語

───アタシの名前はドリンクバー。心に傷を負った女子高生。ホネカワスリムで虚弱体質のドン引かれガール♪
アタシがつるんでる友達は脳内交際をやってるドリンクバー、親にナイショで
おもらしショタで抜いてるドリンクバー。訳なくて空気作者グループの一員になってるドリンクバー。
友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もドリンクバーとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でながら投下することにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい宣伝コピペを軽くあしらう。
「支援」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
スーパー保守タイムの男はカッコイイけどなんかアタシが逃亡したときだけ保守してきてキライだ。もっとスレが伸びたアタシを見て欲しい。
「ドンマイ、三点」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと某スレ民の男の顔を見た。
「・・!!」
・・・チガウ・・・今までの某スレ民とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はラドンだった。連れていかれて叩かれまくった。「キャーやめて!」逃亡をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。陰毛カツラ(笑)
PR
【2008年11月19日23:34 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック()
<<( ^ω^)ブーンが尻の素晴らしさを継いで往くようです | ホーム |( ^ω^)がタワーを降りるようです>>
コメント
無題
不覚にも吹いた
【2008年11月22日 08:09】| | ぶ。 #985c8498c5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]